2010年04月19日

狭山池まつり〜案内  Vol.201



 「-狭山池まつり2010-」の参加と事前〜当日の案内について 

   4月25日()狭山池まつりに出展の為の事前案内と当日の集合場所〜時間に
   ついて決定致しましたので、下記内容にて案内致します。
   尚、今回は-「電波適正利用推進員協議会」-「大阪狭山アマチュア無線クラブ」-
   「狭山クラブ」-の合同参加となり、盛大に行われますので、各局の参加をお願い
   いたします。 又、今回、記念局とクラブコールの運用がありますのでOP参加も
   募集いたしております。

     狭山池祭り その2.jpg


    ブースの場所:Cテント(3ブースあり)昨年度の同じ場所です(博物館前付近)

    無線の運用 :8N3DNP/3 記念局の運用(FM〜HF)
             JK3ZCR/3 大阪狭山アマチュア無線クラブの運用(FM〜HF)
             JR3YRL /3 狭山クラブの運用(FM〜HF)

    前日機材等の車積込み:4/24(土)JH3VNV局の車に積込みます
                    クラブ室に10時集合して手伝いをお願いします

    
    展示品と機材搬入:4/25(日)06:30〜7:30間に搬入を済ます-指定-

    Cテント前の集合時間:07:00集合下さい  (車×1台会場内に乗入許可)   

    展示と運用時間:09:00開始〜16:30終了 搬出は16:30以降
               注)前日雨の場合は、当日15:00に終了致します  

    雨天の決定有無:当日雨の場合は-JO3LZG局-に有線で確認下さい 。




  -ロールコールMC-と-クラブ室当番-の案内について  

    4月18日()クラブ室で運用委員会が開催され、下記内容で決定しました

     5月1()JO3ENP  8()JA3AER  15()JO3LZG
        22()JH3VNV  29()JA3AER・・・・・・・ロールコールMC

     5月2()JO3ENP  9()JH3VNV  16()運用委員会10時〜
        23()JE3ODE  30()JA3AER・・・・・・
・クラブ室の当番


                                        
de JO3JEY
posted by JK3ZCR at 10:39| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
池祭りの詳しい/立派な案内UP有難うございました。
総会の2〜3日前にUPされていたら、総会であのような発言はしなかったのですが・・・
私の情報収集が不足していました。
役員/会員の皆さんに、不愉快な思いをさせた事と、お詫びいたします。

私の本意は、大阪狭山の1大イベントで、ブースの前を2〜3万人の市民が通過されるので、
皆さんと力を合わせて、クラブのPRをおおいにしましょう!
と言いたかったのですが、この事をすっかり言い忘れてしまいました。

市民から無線クラブは良くPRしているなと、評価されてたいの願望でした。
DNPの事例は、気にする事はないのですが、中にはこの様な人もいるので、多少気にしておきましょうと言うつもりでしたが、変な方向の発言になりました。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by 篠原 at 2010年04月19日 19:38
ご意見有難うございました、確認いたしました。

 池まつりの具体的な案内は、お申し出の通り事前
 UPされていれば良かったのですが、当局も総会
 当日の発表でしたので申し訳ないです。

それと、池まつり会場では〜大いにクラブ活動の
PRが必要ですね。何人か入会されるのに期待を
したいですね。当日、OMも参加されて活動を
よろしくお願い致します。  de JEY
Posted by at 2010年04月20日 15:31
午前中1〜2H位ブースに参加予定です。
よろしくお願いします。

当日の25日PM1時から、SAYAKAホール、大ホールにて、
府立淀川工科高校の吹奏樂部の特別演奏会が有るので、これに参加します。
チケット発売当日(3/13)の午後1番にサヤカに購入に行きましたが、
2F最後部のほんの少ししか残っていませんでした。
非常に人気が有るようですね。
Posted by 篠原 at 2010年04月22日 08:57
25日の狭山池まつり〜ブースに来て頂くとの事で
誠に参加有難う御座います、当日はよろしくお願い
致します。
 当局は仕事ですが、待ち時間があれば参加出来る と思いますが、24日にならないとわかりません

〜SAYAKA ホールで吹奏楽部の演奏会を観賞
 ですか、楽しんで下さい。
Posted by 清水 at 2010年04月22日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

